dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れますか?例えば彼女や奥さんの用を足すとこが見たい、飲尿したいと言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

それくらいならたいした事ないので、やってあげますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい方ですね。

お礼日時:2021/11/05 22:43

そこまでひかない(*´艸`*)です。


飲むのは嫌だけど
飲みたいなら
どぞて感じです(*´艸`*)
    • good
    • 1

言ったら飲ませてくれましたよ?


「なんか不思議な感じ…」だそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2021/11/05 22:43

うんこも食べてっていうかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A