プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長151センチの女性は少し小さ過ぎますか?

A 回答 (8件)

いいえ、もっと小さい人も居ます。


私は、小さい人が好きで、以前、小人症の女性と、Hした事が有ります。
身長は90cmちょっと位、おっぱいも、マン毛も有り、ハイヒール履いても1mj有りませんでしたが、ちゃんと膣も有り、但し正常位だと、私の乳位しか頭が来なく、ヤりながらキスするのが大変でしたね。
    • good
    • 1

僕的にはベスト。


もう少し低くてもいいぐらい。

プラス10センチとかになると恋愛対象外になる可能性すらある。

ただこういうのはその人の感性の問題だから,一般論で語るものではないと思います。
    • good
    • 0

何歳か分かりませんが、これから、成長する可能性はないのですか。



もしそうだとしても、人は、知識や経験を積んで、器量が大きくなれば、大きく見られるようになります。

10代前半ぐらいであれば、乳製品(牛乳やチーズ等)を沢山飲んだり食べたりすると良いそうですが。。。
    • good
    • 0

少し小さいくらいで可愛いと思います。

    • good
    • 0

カワイイと思います

    • good
    • 1

素晴らしいです。


もう少し低くても可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2021/11/06 09:53

私的には、どストライク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!私的にはあと3センチはほしいですが、

お礼日時:2021/11/06 09:26

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/11/06 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています