プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

151cmしかないことがとてもコンプレックスで、ヒールの低い靴を履くのが少し怖いです。
151cmって周りから見たら凄くチビで子どもっぽいですよね?
低いほうがいいよとか言う人がいますけど、151はさすがに低いですよね?

A 回答 (10件)

女性ですよね?170overの私からしてみれば可愛らしくて、ヒールが履けて、服も今流行りの萌え袖ができて、何かと羨ましい限りですが…。


男性といる時に背伸びするしぐさとか、高いところが届かないとか、もう想像するだけで可愛くて羨ましいですよ。。

ヒールのない靴を履いても、背の低い方は、基本的に顔とか手とか全体的に小さめだと思いますから変な感じはしないと思いますよ。
わたしは威圧感のある高身長が嫌で昔から猫背なので、写真とかみると本当にみっともない。

どちらにせよ、胸を張って堂々と生きているほうがカッコいいですよね。
    • good
    • 1

太らないなければいいんじゃね?太ったら何センチでも意味ねえし。

つうか、俺も若ぶってんじゃねえよ!
ほ〜んとに。
    • good
    • 1

好みです、、付き合って下さい(笑)



妻152歳?あっ違う。152、、大好きだった、昔かの 150いつもヒール履いてます。

女性の身長は、小さいほうが好きですね。。
    • good
    • 1

本当に女性って、145cm でも 150cm でも 158cm でも 165cm でも172cm でも…


とにかくどの層でもコンプレックス持つ人多いですね~

女性はとにかく男の身長は高ければ高いほどいい、という方が非常に多いですが
オトコは女性の身長はあまり重視しないものですよ。というか自分より低けりゃいい、
という人が1番多いんじゃないでしょうか。
僕もそうで、好きになった子は149~164cmくらい幅あります(自分は171.5)

どの層の身長の女性にも必ず需要があります。
しかもたぶん同じくらいに割れるんじゃないかな。
150がサイコー、てのもわらわらと居ます。
そういう人たちは子供っぽいとは取らず、小さいと可愛らしいからいい!って男が大半だと思います。

だからどうぞお気になさらず… といっても難しいでしょうが
それより女性はお顔とカラダの方がよほど重視されるので
そちらの方に意識を集中してケアした方が良いかと思いますが。
    • good
    • 1

私、152センチですけど、態度か大きいからか、チビで子供っぽいとは、昔から言われた事は有りませんよ。



大体、10センチ以上のヒール履いています。
    • good
    • 1

小さい女性の方が、好きと言う男子多いですよ。


ちなみに。私の、妻、151センチ、元カノ151センチです。
背の大きい、女性は、好きになれません。
    • good
    • 1

そんなの気にしなくても、いいですよ。


小さい方が好き と、いう人もいますから。

わたくし共は全く逆で、彼女が168センチ有り、
ヒールを履くと、180センチと、モデルなみの
スレンダー・ボディーでしたが、それでも、
21センチも低かった わたしと結ばれましたから、
身長なんて、関係有りませんよ。

低いのを逆手にとって、チャームポイントにすれば
いいんです。
    • good
    • 2

全然OK!可愛いじゃないですか。


無理にヒールの高い靴を履いてるほうが
痛々しい気がします。
    • good
    • 1

さすがに……がどういう意味なのかな?



148cmで結婚している女性もいますよ。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1

女の子?個性程度と思う。

気になりません。かえって目立つしセールスポイント!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!