電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シチュエーションなどもあると思います。

聴いていると当時を思い出したりして、切ないなあと思わせる曲ってありますよね。

みなさんであればどんな曲が浮かびますか ? 邦楽・洋楽問いませんので。

五輪真弓 さよならだけは言わないで/残り火

ジャニス・イアン 恋は盲目
https://www.youtube.com/watch?v=EEUK-Q21WG0

A 回答 (14件中11~14件)

君が代。

かな。
    • good
    • 0

AAA「さよならの前に」


人生で初めて本気の恋をし、その失恋の直後にリリースされて自分を重ねて聞いていた思い出があります。

松田聖子「時間旅行」
親族が熱烈な聖子ちゃんヲタなので、この歌自体は昔から知っていましたが、三十路過ぎてからしまじみ意味がわかるようになりました。
    • good
    • 0

これかな。


    • good
    • 0

では1曲だけ。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!