プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性と初デートしましたが、これは脈アリですか?

LINEとかは凄く素っ気ないものの、電話や会ってみた感じは凄い良い感じでしたので、帰り際に次はお互い仕事終わりに夜ご飯行きたいって言ったら、全然いいよ!って言われたので、〜日行ける?って言ったらOK貰いました。

そこで彼女の最寄りに着いたんですが、ここまで来てもらったし、俺君と同じ駅から帰る!って言われました。

他にも今度電話しながら一緒に映画見たいとか言われたんですが、如何せんLINEが素っ気ないし、遅いんです。

デート中は距離も凄く近かったし、ニコニコしてくれてただけに、LINEになると素っ気ないので、ギャップが凄いです。

ただLINE苦手なのかな?

A 回答 (3件)

単に絵文字を使わないだけでは

• 0

会ってもらえてるなら脈アリです。

ラインが毎日来ても脈ナシの場合もあります。
    • 0

LINE苦手なだけな感じます!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それで気になってLINE苦手?って聞いたら、うーん、そんな事ないよ〜全然いっぱい送ってきてくれていいし、夜中とかでも全然って言われました。