電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子が劣化するのってめちゃくちゃショックじゃないですか?
中二のころは、ロリフェイスでめちゃ可愛かった女の子が中三のころには、顔が角ばった感じになってしまい冷めてしまいました。片想いだったのが、ブサイクになってきたのに気づいて冷めました。
しかも、顔だけじゃなくて中身も劣化しちゃった。
中3のはじめ頃から不登校で音楽ばっかりにのめり込んでた。高校は通信制に行って不良とつるんでいたみたいです。
昔の話です。今は21歳なんですが、インスタを久しぶりに見てみたら東京で危なそうなアイドル活動やってて少し心配になりました。

A 回答 (2件)

まぁその逆もある訳ですからそれで±0ですね。

    • good
    • 1

結婚して綺麗で可愛かった彼女が


おばさんになるか
そのまま綺麗な奥さんになるかは
相手であるあなたの腕にかかっています

女性は環境で変わります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!