アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCです。そこで聞きたいのがJCの皆さんって制服のスカートの下ってなにをはいていますか??下着だけとか。体操ズボンとか。あと失敗談とかこんな事があるからズボンをはいておいた方がいいなど、ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

私は海パンよ。


ほんとよ!!
    • good
    • 0

私がJCの時は体操ズボンをちょっと上まであげて履いてました(^^)b


私の学校だけかもしれませんが「ズボン下げ」が頻繁にあったのでズボンの紐はしっかり結んどいた方がいいです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!