電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスの子に「明日ノーブラで来て」と、頼んだら相手はどんなはんのうをするでしょうか?
相手は僕のことが好きな人です。

A 回答 (3件)

そんなん分かる訳無いやろ!


実際に頼んで、反応見とーみ
    • good
    • 0

嫌われます。

    • good
    • 0

きっもーっ!しかも自分のこと好きだと思い込んでるとか倍きっっもーーっ!!


って感じだろうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!