電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロンティーは白が多くあとは、ピンクのボーダーや黒です。
どのパーカーがつかいやすいですかね?

「どの色のジップパーカーがいいですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

ロンティーは白が多くあとは、ピンクのボーダーや黒です。


⇒ 全部に合うのは・・・黄色?(下の段の右から2つ目)
    • good
    • 0

写真が小さいからわかりづらいけど


黒は安っぽいからNG
グレー系は中年に見える
グリーン系は使いまわしが難しい
白系かピンク系がいいと思う
    • good
    • 0

どれも素敵です。


それが貴方である限りッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!