電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です!
友達とジョギングをしようと思うのですが
格好はこれでおかしくありませんか?

「高1です! 友達とジョギングをしようと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 走るのでま暑いのかなとも思い
    こんな感じです笑
    走るのは夕方7時くらいです!
    あとこの格好自体はおかしいですか?

      補足日時:2020/04/20 23:38

A 回答 (6件)

おかしくないです。

時間帯にもよりますが、最近肌寒くなってきているので一応何か羽織るものを持っていくと安心です。
    • good
    • 1

さっぱりしていていいと思います!

    • good
    • 1

別におかしくないですよ♬

    • good
    • 1

ジョギングする時間帯も考慮にいれれば、少し寒い恰好かもしれません。

上着は現状でもいいとは思いますが、出来るなら、体にフィットして軽量なパーカーを羽織るか、下はスパッツを着用された方がいいような気がします。
    • good
    • 1

いーよー(^○^)

    • good
    • 1

寒いかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!