アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G.Wに伊豆高原に旅行に行く計画を立てています。
城ヶ崎の遊覧船に乗って、ピクニカルコースを少し散策したいのですが、バスの本数も少ないと聞いています。
以前は日産レンタカーさんでレンタサイクルを行っていたそうですが今はしていないそうです。
伊豆高原駅の周辺でレンタサイクルをされているところをご存知の方教えてください。
(時間もあまりないし、せっかくなのでレンタカーではなくレンタサイクルをしたいと思っています。)

A 回答 (1件)

以前、伊豆高原をレンタサイクルで回ったことがあります。

そのレンタサイクルは、日産レンタカーではなく、ニッポンレンタカーでした。伊豆高原に出かけてみればわかりますが、道路の大半は坂道です。しかも、スゴくキツい坂道です。また道路そのものが自動車専用になっているため、とてもではありませんが、後ろから来る自動車にビクビクしながら走行していました。
 こんなわけで体力も気力も消耗してしまい、ホテルに着くなりダウンしてしまいました。
 これではせっかくの旅行が台無しです。
 レンタカーを借りるか、バスを上手く使っての計画を立てることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね…。
滞在時間が短いのでレンタカーを借りるのも勿体ないかなと思ったのですが、検討しなおすほうがよいかもしれないですね。
参考にさせていただきます!!