dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

今現在、楽天アンリミット非対応端末で無理やり楽天アンリミットを使用しています。
通信、通話は普通にできるのですが、SMSの送受信が不安定です。

そこで、カスタムROMのPixelExperienceのGSIを焼いて、Pixel4(Pixel4は楽天回線対応端末)化してやろうと思うのですがSMSを安定して使えるようになると思いますか?

ちなみに主は、過去に何度もGSIを焼いた経験あり。
楽天回線カバーエリア在住。
使用中のデバイスは既にBLU済み。

A 回答 (1件)

確かにpixel 4で有れば問題無く使えます。


ソフト面では4化する事で改善さると思いますが、ハード面での問題なら改善されない可能性は残りますが、試す価値はある様に思います。
不安定なだけで、掴んでるわけですから、ソフトとアプリの相性の問題の様な気がするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ハードの問題ではないと思います。(そうであってほしい)
私も、ソフト面の問題だと思っているので、もしかしたら基本ソフト(OS)を書き換えたら行けるんじゃね?!と言う発想に至り質問いたしました。
貴重なご意見有難うございました。後日PixelExperienceのGSIを焼いてみようと思います。

お礼日時:2021/11/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!