プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料のOfficeがあるのでしょうか?

きのう、新しいデスクトップパソコンを購入しました。

以前はノートパソコンで、
【Office Personal Premium】を使用していたのですが、これは購入したパソコン専用だったと思います。

ところが、新しいデスクトップで以前のWindowsを共有したところ、なぜかOffice機能が使えるようになっています。

私はデスクトップ購入時にOfficeなしの製品を購入したので驚いているのですが、これはライセンス違反になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

№2さんの書かれているWeb版のように思いますが。


https://tokusengai.com/_ct/17403093
    • good
    • 0

Officeは1ヶ月の無料試用期間があるので、単に無料試用期間で利用できているだけだと思いますが?

    • good
    • 1

こんにちは



Web版のオフィスってことはありませんか?
https://www.office.com/

こちらであれば、Web接続ができればフリーで使えます。
    • good
    • 0

無料のもありますけど。

でも普通メーカーはフリーソフトをライセンス契約しないと思いますから、業者が間違えたのかお宅が間違えたのかわからないけど買ったPCに始めからインストールされてるなら多分有料のだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!