アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayに購入者として参加したく、只今勉強中です。
全てが英語なので、自分の知識のみで読んで理解しているので、完全ではありませんが、購入手数料自体は非常に安いように感じます。
http://pages.ebay.com/help/sell/fees.html
上記の表からいくと$100の場合、Insertion Feesが2.4$で、Final Value Feesが5.25% of the initial $25.00 ($1.31), plus 2.75% of the remaining closing value balance ($25.01 to $1,000.00)ということで、
2.4$+1.31$+2.06$=5.77$ということで、約5%でよいのでしょうか?
本当にそうだとすると非常に高いではないですか。
本当にそうなのでしょうか?間違いであれば教えてください。
ebayの購入手数料は高いのですか?

A 回答 (3件)

#1さんも書かれていますが、質問者さんの仰っているのは、


出品者が出品する時にかかる手数料です。
基本的に、落札者にかかる手数料はありませんが、
出品者の中には、商品説明の中に手数料を求める文があったり、
郵送料を少し上乗せして請求したりすることもありますので、
自分が欲しいと思うオークションを見つけたら、
すみからすみまで説明文をよく読み、
フィードバックも参考にされてから、入札することをお勧め致します。
    • good
    • 1

購入がわは、そのあたりの費用はかかりません。


あくまで、出品者が支払うものです。

ただ、S/Hコストで、送料以外にも、総額の10~15%くらい、手数料を請求されることがあります。(だいたい、チップと同程度)
    • good
    • 0

買い手に手数料はないですよ。


あなたが書いてることは売り手のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!