dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな洋楽は??

A 回答 (8件)

たくさんの人が出てますね。

一人に絞ればホイットニーヒューストン。

    • good
    • 1

ロッククラシックの一部、ファンク・R&Bの一部、パンク・ニューウェーブの一部、オルタナティブの一部、ポストロックの一部


ですね。
具体的には
レッドツェッペリン、ビートルズ、73年までのローリングストーンズ、ジェイムス・ブラウン、スライ&ファミリーストーン、セックス・ピストルズ、リチャード・ヘル、テレヴィジョン、P.I.L、ジェイムス・チャンス、ジェーンズアディクション、ベック、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、サウンドガーデン、ブラックミディ
    • good
    • 1

50年代オールディーズ。

    • good
    • 1

P!NK、Anne-Marie、Taylor Swift、Ed Sheeran、Selena Gomez、Justin Biebe

r、Charlie Puth、Sia、One Direction、Avicii、Tones And I、Sam Smith、Carly Rae Jepsen、Ariana Grande、Avril Lavigne、Billie Eilish、Olivia Rodrigo、Shawn Mendes
    • good
    • 1

ブルース・スプリングスティーン ライ・クーダー レッド・ツェッペリン エリック・クラプトン スティーブ・ウィンウッド ジャクソン・

ブラウン シカゴ ボブ・ディラン スティング
    • good
    • 1

ディープ・パープル。

セックス・ピストルズ。ボン・ジョヴィ。です。
    • good
    • 2

THE PIED PIPERS.



詳しくは、
自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 4

ビートルズ、ベンチャーズ‼️(^ω^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!