プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽のオススメ教えてください。マライアキャリーとかビヨンセ好きなタイプです

A 回答 (6件)

Alicia Keys


Rihanna
なんてどうでしょうか。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆



https://youtu.be/CvBfHwUxHIk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 20:22

シンディ・ローパー。


私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 20:34

Elisha La'Verne - I'm Not Dreaming (N43°Reimx)




around the way - really into you
https://youtu.be/OKlFQYDt3Wg

Leona Lewis - Better in Time
https://youtu.be/qSxyffSB7wA
    • good
    • 0

思い出したので追加。


Brandy
Erykah Badu
MYA
一発屋は省いて、ある時期に欧米豪のミュージックシーンの顔だった人だけ挙げてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 20:30

じゃあ、他の回答に出てこなさそうな女性ボーカルとしては・・・



Ce Ce Peniston
CeCe Winans
Chante Moore
Cristina Aguilera
Fiona
Macy Gray
Mary J. Blige
Monica
Sweet Box
SWV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 20:25

Rihanna


Ashanti
Mary J. Blige
Jennifer Lopez
Ciara
Aaliyah
…とかその時代の若い人気女性歌手の多くはブラック要素入っててそんな感じです。グループになると数知れずって感じですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!