アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読経で一番のおススメは何ですか?

できれば、心身リラックス系で。

A 回答 (3件)

般若心経を百万遍唱えると法力や神通力が身につくそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、その前にあの世へ召喚されそうです(><)

お礼日時:2021/11/12 19:27


これよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、最近のお寺さんも積極的に発信してるんですね!

この姿勢に好感です^^

ただ音楽に乗せてというのが現代的に感じました。

お礼日時:2021/11/12 19:27

こちらでございますわ。


SGIブラジル支部の会員達が創ったミュージックバージョンですが、何故か吸い込まれて心が落ち着き、最近嵌っているんですわ。
※睡眠導入用BGMとして最適ですわ。

私は創価学会員ではありませんが、それとは関係のない「法華宗」のお経として受け留めておりますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この動画真面目にずっと観てたんですが、ひたすら何妙法蓮華経をリピートで吹きました(笑)

 睡眠導入BGMになりますかね(^^;

お礼日時:2021/11/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!