これ何て呼びますか

林外相で本当に良いのかな⁉️(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    中国ロシア南北朝鮮は自国はどんどん軍拡しておきながら、日本が少しでも軍拡するとなったら大反対する身勝手さ‼️( ;゚皿゚)ノシ又、それに乗っかって同じように反対する日本のアホ野党に左翼連中‼️共産党は自衛隊不要論者だからなぁ‼️-w-w-w-w-w-w-w-w

      補足日時:2021/11/14 17:20

A 回答 (4件)

心配しています。


茂木前外相は尖閣で王毅に言いたい放題言わせましたが、今度は日中友好議連会長だった林外相。
岸田政権になってから、あの狭い津軽海峡を中露の軍艦が日本を威嚇行動しました。対中弱腰政権と考えているのか、日本は中国共産党習近平に舐められたものです。岸田政権に自由日本を守る気があるのかと言いたいですね。
外相は対外的に日本の顔です。重要ポストの外相に親中派と思える人物を置けば、益々、習近平は尖閣・日本に対する脅しはエスカレートすると思います。
中共は戦闘モードです。外相は高市さんが良かったと思ってましたが、戦闘モードの中共に対しては防衛力強化の議論を国会で早急にするべきと願ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

もう遺憾です‼️と外交ルートで抗議して済む時代ではないよ‼️( ;゚皿゚)ノシ敵地攻撃能力を保有するか?議論してる場合かよ‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2021/11/14 00:05

日中友好議員連盟の会長を務めて


いましたからね。

岸田さんにしてみれば、欧米に叩かれて
いる中国に手を差し伸べて
漁夫の利を得るつもりなんでしょう。

どうですかね。

天安門事件で、欧米は中国に経済制裁を
しましたが、日本はやりませんでした。
そしたら、中国は反日政策を採って
きました。
国民をまとめるためには、敵がいた方が
良い、と判断した訳で、
日本が選ばれたのです。

中国寄りの民主党が与党になった途端
尖閣で漁船が海上保安庁の船に突進し
激突してきました。

岸田さんが総理になったら、中露の
艦隊が日本を一周しました。
出方を見たのでしょうが、岸田政権は
無反応。

こうした事例から考えるに
中国の尖閣攻撃が、より激しくなる
んじゃないか、と心配になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

中国ロシア南北朝鮮に対しては外交的に弱いように思うなぁ⁉️岸田総理は他と争うような性格ではないように見える‼️米中に挟まれて苦労しそうだわ‼️( ノД`)…親中国、韓国の林外相は如何なものか(?_?)‼️大いに疑問に思うなぁ‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/11/13 07:11

林もいるでよ



森もいるでよ
    • good
    • 1

太郎丸さん、こんばんは


よく分からないけど、見かけたから、回答してます
すみません(^^;)
お休みなさい( ´ρ`)。o ○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれ子さんありがとう‼️(^ω^)いつでも大歓迎だよ‼️♥️(^з^)-☆

お礼日時:2021/11/13 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!