プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
彼氏に母性本能を抱くことはありますか?

A 回答 (1件)

ありますよ(^^)


ソファーの上で対面騎乗位の時に私の乳首をペロペロ舐めている男性を見ると、時には(赤ちゃんみたい・・・)って思ったりする事もありますし、騎乗位は私の一番感じる体位なので、なかなか上手に男性をイカせてあげられなかったりしますけど、時々男性がイキそうになって悶えたり、イッてくれた時に悶える姿に萌えるっていうか、母性本能っていうのか私がなんでもしてあげる・・・って思ったりする事もありますよ(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A