アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が鬱になって泣いてばかりいたら彼氏さんは母性本能(?)が発動しますか?
守ってあげたくなりますか?

A 回答 (4件)

はい。・゚・(ノД`)・゚・。守ってあげたい。・゚・(ノД`)・゚・。

    • good
    • 0

なりません。


引く人が多いと思います。
    • good
    • 2

男に母性本能はありません弱いものは排除していく本能が出て


切っていきますから相手にしません
    • good
    • 3

いいえ、多くの場合、


男には母性はないので、
面倒くさくなり別れます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!