プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさん、女性から「母性わく」て言われたら嫌ですか?

好きな人が年下(19)で、ふとした瞬間に可愛いって思っちゃいます。
彼に「たまに母性笑」てLINE返信したら「俺に対してそうなるの?」て言われました。
やべ!嫌な思いさせたかも!て今焦ってます。
あれは失言だったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • mi6007さん、
    「なにそれ嬉しい!」て来ました。
    良かったです!ほんとにありがとうございました!(><)

      補足日時:2022/03/05 22:15

A 回答 (3件)

その後に「何かかまいたくなる」と付け加えたらいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言ってみました!

お礼日時:2022/03/05 20:25

その年齢だと「子供扱いするな!!!」と思うでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/03/05 20:25

母親とはセックスできないし、恋愛感情うせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛感情なくなりそうですよね。

お礼日時:2022/03/05 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!