dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこをどう改造してほしいですか?僕はクソしなくても良い身体にしてほしいです。

A 回答 (5件)

そういわれてみると確かに仮面ライダーはクソしませんね。

仮面ライダーがクソしてるところ見たことないですから。ショッカーに頼んで改造してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐに改造してほしいです。

お礼日時:2021/11/13 19:29

ハカイダーみたいなアウトローもいいかも。


正確には人造人間だけど、自分の脳を移植して...
「もし改造人間になれるとしたら」の回答画像6
    • good
    • 0

不老不死にしてもらいます。


一択です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ人が居なくなったら大変ですよね。

お礼日時:2021/11/13 19:30

寝ながら仕事できる身体にして欲しい。


後は透視能力と、空を飛べるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超能力者ですね。

お礼日時:2021/11/13 19:29

脳みそをスーパーコンピュータにして欲しいです



あれこれ計算してお金儲けができそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良いですね!

お礼日時:2021/11/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!