プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関係ない回答しかこなかったのでもう一度投稿します。

学校で推しがいるのですがその人のインスタをフォローするか迷っていたところ友達に押されてしまいました。そしてその友達がフォローしてごめんと私をメンションしたストーリーを上げました。そのあとふとみると友達もその人のことをフォローしていたのですが、故意でフォローしたということがバレると思いますか?
多分その人は友達のストーリーを見たと思います。
ちなみにですが、学校ですれ違ったり近くにいると友達に騒がれているのでもしかしたら私が推してること?バレているかもしれません。

A 回答 (4件)

気が付かないかもよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならそれで安心です!

お礼日時:2021/11/14 01:40

クソどうでもいいわい。


読んで損した。読解家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーコメント2つもありがとうございますね。
あなたにとってはどうでもよくても私にとっては重要なのです。読解家

お礼日時:2021/11/14 01:05

バレたらどうなるんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにもならないですが気まずくないですか?
バレてるならバレたで認知してくれるのでいいのですが。

お礼日時:2021/11/14 00:59

これは関係ない回答を書きたくなるし、フォローを勝手に押したくもなる。



ま、青春のウジウジ感を満喫してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ書きたくなるのですか?
ただ私はバレてるか気になっているだけです。

お礼日時:2021/11/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!