昨日見た夢を教えて下さい

下品な質問です 教えてもらえると嬉しいです

通常9.5cm 勃起時 13.5cm 直径3.9cm
周り12.0cm で去年陰毛が生えはじめ、今は完全に生えて皮も最後まで剥けて常に1㎝くらい亀頭が出ている状態です。
この間気になって勃起したおちんちんをトイレットペーパーの芯にいれてみたら太さはピッタリで長さはカリより上の部分がすべて出ました
他の人と比べると大きいほうですか?小さいほうですか?
まだ大きくなりますか?
週に5~7回自慰行為をするのですが多いほうですか?
中学生で巨根と言われるのはどれくらいの大きさですか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (5件)

立派に成長〈性長)しましたね‼


陰毛も生えて、しかも皮も剥け1日に1回以上オナニ―して、射精飛ばし・・・

十分に女性と性交可能な ”ちんぽ” と言えるでしょう。
大人の仲間入りです。

但し本当の性交は未経験(当然です)ですから今後いつチャンスが訪れるかは分かりませんのでその為にも普段の生活(まずは自分がしなければならない事を優先にしないと駄目ですよ)

先ずは学業が優先です、身体(ちんぽ)はまだでかくなりますよ
心配無し。
    • good
    • 1

うん、大きい方です、素晴らしいですよ、


中学生じゃあ太くて大きいですよ、まだ成長期だから、大きくなりますよ。
    • good
    • 1

それは大きい方ですよ、でもいい事ですよ、


中学生じゃあ小さい人もいる位からね、
成長期だから持っと大きくなりますよ。
    • good
    • 0

あなた、本当に中学生なの?


なのに頭の中は常にチ○ポの事だけで一杯なの?
高校進学の事なんか全く考えていないって事なのね?
だとしたら受験は諦めた方がいいわ。あのね、高校受験に必要な
学力維持と形成は百万歩譲っても2年生の1学期までが限界なのよ。
それでも尚、チ○ポの事しか頭にないって事なのね?

いいわ、好きにしなさい。けどね、どんなに立派なイチモツを
持っていたとしても、低学歴・低知能のチ○ポマンを相手にして
くれる女子なんか殆どいないのよ。つまり、納める鞘がなければ
只の排尿器官なのよ!!
    • good
    • 2

中学生で大きいなぁ〜。

大人になったら、お風呂の木の椅子に座ると床に着く位では、ないでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています