dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバツイチで58歳です。現在22歳になる娘とは15歳のと時から会っていません。同じ会社に23歳の女性が4ヶ月くらい前に入ってきました。2ヶ月くらい前にタリーズに誘いました、LINE交換電話番号交換しました。私からまた行かないと誘ったらタリーズは静かすぎて、サイゼリアにしませんかと言われました。私は35歳も離れているし、自分の娘みたいな感じです。会社辞めた女性ともLINEしていますが同じ歳です、私から紹介しました。一度電話したみたいですが会社の女性は、なんか合わないなといっていました。私はもう娘には会えないので二人とも仮の娘みたいな感じです。ほんとは三人で会いたいのですが紹介したこともあり、今度3人でカラオケ行かないと会社の女性が誘っても行かないといいます、会社辞めた女性からはたまに誘いわ来るけど1年くらい会っていません。会社でLINEしてるの知っている女性がいて、また若い女とLINEしてなんかエロ爺扱いされています。いくらなんでも35歳の歳の差の女性と恋に落ちることはないと思いますが、相手さえOKなら私はいいです。あり得ませんよね?

A 回答 (6件)

還暦近いおじさんが、何考えてんだか。


離婚理由は分かりませんが、そんなだから
娘さんから、音沙汰無しなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:28

あなたが超が付く資産家でない限り、恋愛関係などあり得ません。



タリーズは軽食しかないから、サイゼリアで「しっかり?ご飯ぐらい食べさせろ」、という事じゃないですか?

カラオケなんて行きたくないのも同じ理由です。気持ち悪いのと時間の無駄なので。

娘みたいと言ったり、相手さえOKなら私はいいです、とか確かに気持ち悪いんですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:28

は?


いろいろおかしい。
娘のことなのかなんなのかわからん。
>あり得ませんよね?
なにが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:28

まず、58歳の文章力ではない。



そして、向こうが良くても娘と同じくらいの女性とどうこうなろうなんて思える所があり得ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:29

加藤茶の奥様に


聞いてみるといいかも
しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:29

常識で考えてください。



あなたの本当の娘さんが58歳の他の男性と付き合ったらどう思いますか?

そういう想像力も無いから、最近のおじさんは嫌われるのです。

ちなみに私も40代後半です。
20代の子は子供にしか見えません。
そりゃ好かれれば嬉しいけど、無責任な付き合いはしたくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!