アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
MISIAのライブに行ってみたいのですが
あるサイトの投稿にMISIAはうますぎて面白くない
とありました。MISIAは昨日聞いたばかりですが
その歌唱力にすっかりはまってしまいました。
ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか?
MISIAのライブに行かれたかたどうでしたか?

A 回答 (3件)

ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか?


ということですが
おそらくそれ以上です(笑)

CDなどで聴いて素晴らしいと思うなら
ライブを見に行って損はないと思います。

舞台装置などの演出もすごいし
ライブもこなれていて会場の一体感も
堪能できるかと。
あとテレビなどでは見れないMISIAのキャラにふれる
ことが。
女の子はだいたいかわいいと言います。

そして何より生MISIAの歌は
表現がオーバーかもしれませんが
体に電流が走る感じです。

行けるチャンスがあるのなら
是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDを聞いただけでも体に電流が流れちゃった感じしました。
衝撃的でしたから。。

あれを生で聞いてみたいですね~。

絶対に行きます!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 21:33

MISIAのライブに是非行ってみてください!


私は毎年行っていますが、CD以上の感動を味わっています。
初めて行ったときは感動のあまり、涙が出てきちゃいました(恥)
生でないと味わえないMISIAの高音の凄さ!鳥肌ものです。
そして、なにより彼女のトークはメチャクチャ可愛いです。
今年は残念ながら、チケットが手に入らず行けませんでしたが、来年こそ必ず行きます。
ファンクラブに入っていても手に入らないチケットです。
早めにファンクラブに入会して下さい。

いつか会場で会いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
歌を聴いていて涙がでてしまうんですか~?
高音も聞けるんですね。
早速ファンクラブはいります♪
いつか会場で一緒に感動したいですね。

お礼日時:2005/03/15 21:29

MISIAのライブのご予定があるのでしょうか?それとも、機会があれば行って見たいということでしょうか?



いずれにしましても、CDでファンになれば、「ライブで感激!」は間違いありません。
歌がうまい歌手はたくさんいます。が、ステージ造り。構成。バンド。アレンジなどなど、全てに優れているのがMISIAと思います。

>投稿にMISAはうますぎて面白くない
は、褒め言葉である、と私は解釈しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに上手すぎて面白くなくいというのは
すごい褒め言葉ですよね?
絶対にライブは行きますよ!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!