プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男性で経験人数50人はヤリチンですか?

A 回答 (9件)

そういうことになりますね。

    • good
    • 0

おおっ・・・なかなかの人数ですね(^-^)


私も素人玄人を含め同じくらいの人数の女性と経験してきましたけど30代半ばまでかかってしまいましたからね(^-^)
経験女性の人数が勲章ってわけじゃないと思いますけど、いろんな女性の性癖とか癖とかイキ方とか感じ方を沢山見られてきた事には満足しています(^-^)
    • good
    • 0

頭2万計算で100万円、その程度の金ならいくらでも支払い能力のあるのはいます。

でも、アホチンですな。
    • good
    • 0

ソープの店長だったら特殊浴場の教育指導者ですw

    • good
    • 1

まあ、ちょっと多いかなぁってレベルです。



私も10代から20代前半まで、ナンパやら出会い系やらで頑張って質問者様と同じくらいです。

でも、本当にモテてチャラい奴は桁が違いますよ!
    • good
    • 0

おー!すごい!


うらやましい。
    • good
    • 1

買った人数なら自慢どころか恥でございますわ。


ヤリチンと言うより、只のアホですわ!!
    • good
    • 1

初体験から割り算してみ。

俺たちが入れない恥ずかしい数も入れてるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の話じゃないのでわからないです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お礼日時:2021/11/14 20:02

相当に。

今の子って凄い奥手多いですしね。

でも、本人の意思とか以前に、「やってくれる」相手が50人いたんですから、そうなるのも仕方ないでしょうね。モテないとそうはなりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A