アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかかっこよくないですか?

「こういう生き方かっこいいと思います?」の質問画像

A 回答 (4件)

質問の画像は、「あっしには関わりのないことでござんす」の中村さんのまあまあの近撮なのかな。



歳月人を待たず。みんな歳をとっていく。
「こういう生き方かっこいいと思います?」の回答画像4
    • good
    • 0

かっこつけてる風って印象です。


わざわざ墨汁用意して書かないでも、
心に強く思って、そう生きてればいいのに…
っていう違和感有り。
あくまで生き方としては。
芸術(文芸?)作品としての内容の評価なら、特別ここがカッコいいなぁってとこは感じません。
    • good
    • 0

誰でもそうじゃないの


人は自由で在りたい
自分の事は自分で決めたいって欲求がある

「なりたくねえんだ(なってないとは言ってない)」
って日本人なら其処らじゅうに居ますよ

写真の人物を私は知りませんが
「当たり前の事言ってんな」
ってのが私の率直な感想です
    • good
    • 0

迎合しない人、多いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!