プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くなれる方法を書いて下さい!
(~する、~買うなどなんでも大丈夫です!)

A 回答 (5件)

化粧をする(*´艸`*)流行り顔のマネ(*´艸`*)してみる


服装
ピッタリした服短めスカート
パンツ♡
髪型は流行りの
巻き髪韓流風に♡ね
    • good
    • 0

服も靴もバッグも、綺麗で鮮やかな色のものにする。


姿勢を良くして胸を張る。
前髪を作って、上目遣いをする。
ミニスカートとかストレッチパンツとか、体の線が出る服を着る。
いつも笑顔でいる。
文句、愚痴、弱音、悪口を絶対に言わない。
大声を出したり馬鹿笑いするのをやめる。
世間で可愛いと言われる人の仕草を真似る。
膝を開かない、つま先を外側へ向けない。
ゆっくり話す。
    • good
    • 0

化粧を習う、髪形を変える。

品格を付ける、所作を習う、教養を付ける、
ファッションを勉強する、話し方教室に通う、お茶あるいは華道を勉強する、大体こんなこところかな。
    • good
    • 1

オナ2ーする〜、コスプレする〜、たまごっちする〜、



NGな事
整形する〜
>韓国みたいになるぞ?
    • good
    • 0

自分の可愛くない点を探して改善する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!