プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫に欲しい服ばかりでどうすればいいか聞くと心頭滅すれば大丈夫だと言われました。

心頭滅することできますか?

ショッピングモールで可愛い服ばかりでいろいろ欲しくなっています。
可愛い服が誘惑して困っています。

A 回答 (2件)

今度またそう言われたら言い返しましょう


「わたしに心頭滅すれば、と言う心を滅する
ことはできますか」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止める人がいなければ問題解放ですね。
今度は夫に心頭滅してもらいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 14:26

カードと現金を持ち歩かなければ購入はできません


現金と支払いカードを滅してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
お金持ってショッピングモール歩くと無理ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!