アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でタバコを吸う人って心なしか顔が痩せててイケメンな人が多い印象。
男のタバコ好き嫌いな別としてあなたの周りのかっこいいと思う人の喫煙率は?

A 回答 (6件)

タバコは吸うのではなく「のむ」のですよ。

紳士はそういう表現をします。
 さて,タバコをやめると太ると言うでしょ。あれは,口がさみしいからローリーポップとか(テリー・サバラスという俳優がそうだった)飴をなめたり,食事の量が増えたりするからという説があります。逆に考えると,タバコをのむ人は食欲がそんなに無い。だからやせている人が多いように見える,ってんじゃないでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

僕の周りの若い男はもう誰も吸わない。



親父世代の人は半々。
親父が元ヤンだから、昔は親父の仲間全員喫煙者だった。
中年になって健康に気を使ってやめた様子。

爺さんの世代も半々。
爺さんたちも昔は全員喫煙者だった。
禁煙した理由は「医者に止められた」。

オッサンと爺さんの喫煙シーン見てかっこいいとは思いませんけどね。
    • good
    • 0

喫煙者、イケメンが多い⁉︎


それは、全くの思い違いです。
そもそもイケメンはタバコを好みません。
イケメンの条件の一つとして、綺麗なすべすべな肌。
歯も真っ白、口臭なし。
タバコはこれと真逆のイメージです。
    • good
    • 1

もうまわりでタバコを吸っている男性って皆無です。

たまに街や観光地で見かけるのは頬がこけてる見るからに定年過ぎのおじさんだけです。
    • good
    • 0

> 男でタバコを吸う人って心なしか顔が痩せててイケメンな人が多い印象。



そうですか?
ウチの会社の喫煙者は、ほぼ、太ったおっさんですよ。
若くて痩せている男性たちは、1人を除いて非喫煙者です。
    • good
    • 0

貧乏人しかいませんけどね。

痩せてるのは食べられないからでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!