dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。
喧嘩別れ→復縁を繰り返してる彼氏がいます。

いつか本当の別れが来ると思っていて、まさに昨日いつもより大きい喧嘩別れしたので、今かなと思いました。
ただ、ゲームのフレンドは切られてませんでした。
(SNSは全部切られている)

元カノと本当に別れた時は全部切ってました。

なのでまだ復縁の可能性を期待してもいいでしょうか?(ちなみに今日もログイン済みなので忘れてる可能性は低い?)

メンタルが弱っている為厳しいお言葉は控えて欲しいです。

(ちなみに彼氏は誰と付き合っても喧嘩しています。 精神病の影響だと思われます。そして、最近些細なことでもイラついてました。)

A 回答 (5件)

まだ期待してもいいのかもしれないですね!

それかゲームのフレンドのことは忘れてて...ということもあるかもしれないですがその可能性は低いかもですね。
    • 0

喧嘩はどのカップルでもするでしょう。

友達と喧嘩するのと同じ感じです。喧嘩しないカップルが居たらむしろおかしい。喧嘩を乗り越えるから絆が生まれるんだと思いますよ(#^^#)
    • 0

なぜ別れたくないのでしょうか?

なぜ復縁したいのでしょうか?
なぜ別れて復縁を繰り返しているのでしょうか?

同じことを繰り返しているってことは、もう進展はないですよ。
今は腐った縁で繋がっているだけですね。

いつまで続けるつもりでしょうか。
いつか終わるとわかっているなら今が別れ時なんじゃないでしょうか。
あなたと彼は、一緒にいると不幸になる組み合わせだと思います。
あなたから解放してあげてください。
    • 0

精神病の男性にすがり付く女性も精神病疾患者です。

復縁しても喧嘩をしてまた別れる様になるのでいっそ別れて新しい彼を探しては?

貴女の彼への感情は愛情ではなく依存や執着でそれをすると男性から必ず嫌われます。
    • 0

復縁の可能性の期待をしてもよいと思いますが、ただ、幸せになれるか?復縁さえすれば全てうまく行くのか?

なんども別れと復縁を繰り返すような関係で果たして将来、夫として、父として立派にやっていけるのか??

と、先のことを考えると、所詮付き合う分にはいいけど、結婚となったら別…。

やっぱ結婚と恋愛は別だよね~ってパターンかもです。

なので、ある程度を覚悟し、復縁のチャンスを待つしかないのかもしれません…。
    • 0