dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生男です。クリスマスまでに彼女作るために女子に話たけたいのですがきっかけが見つかりません。
席も遠く接点がないときどうやって近づきますか?

A 回答 (2件)

1回でも話した事のある女子に、課題の事や勉強の事を質問してみては?


ちょっと聞いても良い?課題はいつまでかわかる?
と側にいる時に聞いてみればあまり違和感はないと思います。
で次会った時、この間ありがとう!とお礼を伝えてから、違う話題を振ってみて、食べ物の話などから、このお店美味しいけど行かない?と誘ってみるとか。
何なら複数男女で行くのも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります‼️

お礼日時:2021/11/16 23:05

友だちと一緒に声をかける。

持つべきは友達である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!