アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をされ送信取消された彼に会いに職場まで行ったのですが、退勤時間に会社に入っていくところにたまたま出くわして、彼は急いで会社の中に入っていき、ごめん今日はタイミングが悪いと言われました…嘘ですか?

A 回答 (5件)

回答者からの補足



本当に今日はタイミング無いのではないですか、既読はついていました。と、あなたの言葉を頂きまして、躊躇もありましたが補足させていただくことにします。

あなたの考え方の可能性としては「本当に今日はタイミングがなかっただけよ。そのあとのLINEだって未読スルーでなく、既読もされてたんだから、(回答者の読みは違うんじゃないの?)」という事ですね。

私も嵐のように心波立つ辛さの中にいるあなたに、気の済むような(ごめんなさい)優しい言葉をかけてあげられたら、と思います。

では、悲しくさせてしまうかも、ですがあなたに聞きたい。人はその日が本当にダメでも別の日に応じられるという場合は、〇日の△時頃だったら来てもらってもいいよ、その時話できます。という展開に普通はなるもの。LINE既読されて良かったね。そこで質問。そのLINEで「今日はせっかく来てくれたのに、タイミング悪くてごめん。都合のいい時間、あとで知らせるね」とか、彼の言葉ありました?あなたを今も変わらずに思ってくれてるなら、一言くらい言葉があるはずよ。

既読スルーは無視はできないという彼の優しさでした。彼もあなたの愛情に前と同じ気持ちを持てなくなって、ゴメンな、という思いでいて、あなたからの執拗な出方に、心苦しさを感じていると思います。

そういうことを、私が想像したことを打ち消すのはあなたの自由です。ここのサイトは回答者者からの押し付けや指示ではありません。
あなたの受け取り方にまで口はだせません。私は自分で回答を書いておきながら、他の回答者さんの言葉に、当事者ではないのに、なるほどね、と勝手に共感していました。

彼にものすごく嫌われるのを覚悟で、あなたご自身が現実を知る為にも、明日でも2日後でも、そして数回でも職場へ再度出かけてみましょうか?あなたの理屈では他の日ならタイミングが合うはず、なんですよね。それを勇気を持ってあなたの行動で確かめてみれば、あなたの抜け道がないように思われた「質問」に卒業式を与えてあげられるのでは?あなたが納得してくれる方法は、もうそれしかないのかもしれません。

あなたが穏やかな気持ちになれる日が訪れますように。

あなたに嫌われるのを覚悟で補足しました。なお、彼自身から新しく呼びかけたり、問いかける・・・働きかけはおそらく無いでしょう。
気分をわるくさせてごめんなさい
    • good
    • 1

可能性ありますよって言う回答が貰えるまで質問し続けるつもりですか。


何回質問しても同じですよ。
    • good
    • 2

送信取り消しに相当ショックを受け引きずっていることは理解できます。

あなたの進んでいる方向が違うような気がして老婆心ですが、あなたの心が壊れてしまわないか心配。


職場まで行ってしまうことが彼氏さんにとっては恐怖になってしまったんですよ。彼氏さんはあなたには答えを出していたでしょう。お返事も連絡もないまま時間が過ぎていっている現実が答えです。お話したいことがあれば彼があなたに連絡するから。言葉は悪いけど打ち切り、つまりゲームオーバーにしたいのが彼の気持ちでは無いのかしら。(ごめんなさい)今日はタイミング悪い、は彼の優しさでした。ほんとうはあなたに来られたら(会社に)毎日タイミング悪いと言いたかったと思う。完全にあなたを避けています。分かりますか、追及されたくないの。隠れようとするのは卑怯かもしれないけど、あなたに申し開きができないだけに辛いのよ。悪いと思っているけど、恋ばかりは冷めたら、テンション上がらなくなっちゃうのよ。今回は彼の姿はチラ見できたのよね。愛した人を困らせるのやめない?物語を終わらせることに不服はあるだろうけど、心変わりされたらしょうがない。辛いけど、職場まで行くのはもう遠慮しましょうよ。貴方が嫌われるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に今日はタイミングが悪いのはないですか?

その後ラインしたら既読はついてました…

お礼日時:2021/11/18 06:20

彼の脳裏にこういう事件が横切ったのだと思います。

「別れ話をされ送信取消された彼に会いに職場」の回答画像2
    • good
    • 1

タイミングが悪いではなく気持ち悪い、会いたくないが正解かと。



会社に無断で入れば不法侵入で、彼はストーカーになりかけている貴女を怖がっているのかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!