プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女に対して一度冷めたけどその後また仲良くなった方とかいますか?それともやっぱり一度冷めたらそのまま別れましたか?良かったら冷めてから関係が良くなるまでの期間がどれくらいだったとかあれば教えてください。

A 回答 (4件)

数秒で冷めますよ


冷めたら瞬時に別れますね
同じ空間にいたくなくなるので、復縁は有り得ない
    • good
    • 0

冷めたことあります。


1度冷めたら私はもう絶対に気持ちはもどらないです。
相手が復縁を望んで悲しそうにしていても、「哀れなやつ」としか思いません…
    • good
    • 1

私は1度冷めて別れた後、その流れで友達関係は続いても恋人に戻ったことはありません。


冷められて戻ってきてくれたこともありません。
恋愛なんてそんなもんだと思います!
    • good
    • 0

冷めたら戻りません。

私は0か100なので。冷めてから後ろに戻ることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!