プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に冷めた?って聞きたいんですけど、言い方教えてください!!
それと冷めた?って聞くのは良くないですかね。。。?

それと冷めた?って聞いて冷めたって来たらなんて言えばいいんですか?
別れたくは無いです。

A 回答 (4件)

気になる人とかいる?とか


冷めた?って聞かれて、冷めてても
冷めたって非常に言いづらい
最近ハマってる事知りたい、とか
周りから攻めて核心を知る方法を
取るとかね
    • good
    • 0

はっきりさせたい場合ならいいですが冷めたって表現はストレートすぎでしょう。


私への気持ちが遠くに行っちゃったかなとか、気持ちがないのかなとか表現を柔らかくした方がいいです。
    • good
    • 0

ってことは冷めたって感じるんですよね。


離れてみたらどう?
    • good
    • 1

冷めたの反対を言えばポジティブになるんじゃないですか?


もっとラブラブになりたくない?どこか楽しそうなところ行ってみたくない?やったことないことしてみない?私のどこら辺が好き?とか…不安の逆を聞いてみて、良い方向に答えを持って行かせようとすると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A