この人頭いいなと思ったエピソード

私の地元にいる女の子は顔しか見てくれないので、私は彼女できません。整形するわけにもいかないし、一生独身でいるしかないですよね?

A 回答 (8件)

では地元で行動範囲を広げてみたらどうでしょう。

あなたは自分の身近にいる意地悪な女の子しか見たことがないだけなんですよ。
ちょっと交友関係が変わればもっといろんな女の子に出会えます。例えばあなたのように顔に自信がない女性もいると思います。そういう女の子は同じ悩みを持っているのだから顔だけで判断はしないと思います。そういう子と仲良くしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔しか見ない女の子が多くて悩んでましたが、もうちょっと頑張ってみます。

お礼日時:2021/11/18 13:48

あなたと同レベルの顔面偏差値の女子にアプローチすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同レベルいればいいですが。

お礼日時:2021/11/18 18:38

ネット行こう!


ネットは性格から入るから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私の携帯電話はマッチングアプリ使えないです。アプリ関係はすべて使えないです。

お礼日時:2021/11/18 17:15

顔のせいにしてるからモテないんですよ


そういう奴は中身もそれなりが多い気がします
努力も行動すらせずに「中身見てくれない周りが悪いんだ」とかクソの思考じゃ、そりゃモテません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます。確かにまだ努力が足りない部分もあるとは思います。

お礼日時:2021/11/18 13:47

地元を離れたらどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事とか見つかるかってこともありますし、なかなか現実は厳しいです。しかし女の子でも性格悪い人たくさんいるんですね?

お礼日時:2021/11/18 13:14

結婚=幸せ ではない

    • good
    • 0

性格を見せればいいんじゃないですか?多分整形したらそこまでする?ってなって気持ち悪がられますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ってみてくる女の子しかいないから性格とか見せる以前の問題です。

お礼日時:2021/11/18 13:07

何で整形するわけにはいかないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形失敗されたら金もったいないじゃないですか

お礼日時:2021/11/18 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!