アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

«至急» 変形 スカート 個性的な感じで、〜6000円くらいの服、東京でどこか売っているところありませんか? ネットで検索するときは 韓国 変形スカート 等でよく出てきます。写真のような感じです。
急遽揃えなくては行けなくなり、東京に疎いもので、どこかあれば教えてください!
このようなスカートを選んだのは、体型カバーしつつ、程よく肌を露出できるからなのですが、
個性的で、少しエレガントな服、オススメの店ありましたら、変形スカートにかぎらず教えていただけると幸いです。すぐ東京見に行きます
ざっくりと 竹下通り、109、は見て回りましたが見つかりませんでした。

質問者からの補足コメント

• 写真載せるとなぜか投稿出来ませんでした。。

A 回答 (2件)

変形スカートは時代遅れの面、今はなかなか打っていないからね。

「«至急» 変形 スカート 個性的な感じで」の回答画像2
    • 0

急いで手に入れる必要があるならオンラインで購入が手っ取り早いと思います。

あとお店をやみくもに探すよりも好みのブランドを見つけて、そのブランドの入ってるところに行った方が無駄足になりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

実は通販間に合わんのです…ギリギリに言われたもので…ほんと、あと1週間はやかったら通販頼めたんですけど!!!、!ほんとにやになっちゃう!!!!