プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急、東京ビッグサイトに近くて安いホテルを探しています。予算10000円以下でオススメを教えて下さい。検索して出てくるものが、予算を超えてしまうため、少しずつ離れたところを探しておりますが、なかなか見つかりません。
誰か助けてください。

A 回答 (6件)

宿泊日が不明なので金額、空きはわかりませんが、


「ワイヤーズホテル品川シーサイド」はいかがでしょうか。
国際展示場駅から「りんかい線」で8分です。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/179391/179391 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに少し離れてしまいますが、ここなら安くて良いホテルですね!ここに予約する事にします。

お礼日時:2023/06/04 08:52

若洲公園キャンプ場


城南島海浜公園キャンプ場
    • good
    • 0

りんかい線 大井町あたりで探したらいかが。

    • good
    • 0

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明あたりですかね。


ただしイベントがある日なら高騰するし予約も困難でしょう。

その時は日本橋、茅場町あたりのビジネスホテルですね。
    • good
    • 0

探してみました。


料金は、宿泊日によって異なります。

ホテルトラスティ東京ベイサイド
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/69354/69354.h …

6/5チェックインの場合
合計9,025円(税込)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していただきありがとうございます。すでに確認済みのホテルでしたが、空きが無かったのと、金額的に高かったです。そこから更に離れてところを探しております。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 23:23

宿泊料は日付で大きく変わってくるので、土地勘がある人でもこの内容だと難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応少し離れている場所で安いホテルをコスパ考えてとりたいので、土地勘や経験のある方からのアドバイスをお待ちしております。

お礼日時:2023/06/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!