アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日と明日までお休みなので、たまには1人でゆっくり1人飲みしたいです。

1人飲みでも、店主がごちゃごちゃ
『お兄ちゃん今日初めてか。ここええやろ』みたいに言われず、かといってぶっきらぼうでもなく、注文受けたらきちんと丁寧

そういうお店を探してます

昼過ぎ飲み

予算3000円前後で安いのがよい
立ち飲み可

オススメ教えてください

A 回答 (2件)

元町や三宮付近までいけばいっぱいあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 16:44

神戸駅から大阪駅って阪神間全部の広大な地域ですよ。


そういう店は星の数ほどあります。
食べログ等で検索した方が手っ取り早いと思いますよ。

https://tabelog.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期があるからええんですよ

ここええでって、生の声の店は間違いないから。
愛想とかいらんこと言わん
とかは生の声でないとわからん。

何でもネットネットネットネット
ではなく。
ここや!

がほしい

お礼日時:2023/03/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!