プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR明石駅の駅の改札を入ってすぐ右手にある、パン屋さんの名前を知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

DELI CAFEだと思います。


立ち食いうどん・そば屋さんのお隣ですよね。
今日も明石駅を利用したときに、チェックしましたし、
JR西日本のHPにもありましたので、合っていると思います。

参考URL:http://www.jwfsn.com/fr-search-tenpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!隣に立ち食いうどん屋さんがありました。ありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/16 00:06

『改札を入って』じゃなくて「改札を出て」だと思いますが・・・。



 「ステーションプラザ明石」にある「ダンマルシェ」じゃないでしょうか。

 ★ダンマルシェ
  http://www.stpla-akashi.co.jp/shop/i_001.html
  http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

 「ステーションプラザ明石」のサイトで場所を確認してみて下さい。

 ★ステーションプラザ明石
  http://www.stpla-akashi.co.jp/

 「フロアマップ」の「東館1F」です。

参考URL:http://www.stpla-akashi.co.jp/shop/i_001.html, http://www.stpla-akashi.co.jp/

この回答への補足

そのお店ではないみたいです。切符を改札に入れて駅の中に入らないと、行くことの出来ないパン屋さんなんですが・・・。レシートを見ても店名が書いてないんです・・・。。

補足日時:2005/03/14 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!