アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもいきなり、彼と1から2日連絡がとれなくなります。連絡がとれない日は事前に教えてと言っても教えてくれません。

LINEできるときは、朝からおはよーとLINEがきます。

最近、彼からのLINEはスタンプのみばかりです。昨日、明日は電話できそうだったら電話しようね。と話しましたが、既読スルーで、今日連絡がいまだに来ていません。電話できないなら事前にできないって言ってほしいです。



彼にとって私は、遊び相手だから、突然連絡がとれなくなっても大丈夫だと思っているんですかね?

彼は彼女もち、独身男性です。

A 回答 (7件)

旦那さんのことが好きなら、きっと彼のことを好きにならないと思います。

仮に、質問者さんが、独身でも彼のことは好きにならないと思います。
きっと、質問者さんは心が寂しいから、彼の事を好きなんでしょうか?
憶測ですが。

でも、好きになったものは仕方ないですよ。もがけば、もがくほど忘れられないから、
質問者さんの気持ちに共感です

人生を楽しみましょー。毎日が本番ですよ

ぶらっくろぜ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

旦那のことは家族って感じです。

彼はまた違う意味での好きです。いつもコメントいただき、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/20 16:54

その彼からしたら所詮、あなたは貯蓄予備の補欠要因だから連絡取るにしてもどーでもよく必須ではないし返事をすぐ返す。

ってのめ大して大事とは思ってないはず。というか、何も考えてないかも
    • good
    • 1

最初質問を読んでいくと、あなたのLINEを既読無視をしたりして、ポンコツな彼だなと思ってたら、彼女がいる彼だったんですね。



それはただのポンコツではなく、ヘビー級ポンコツ野郎ですね。

彼女がいる人なら振り回されて終わり、結果時間の無駄だったとなりますよ。

ベビー級ポンコツ野郎とはおさらばしましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

本当にポンコツですよね。

お礼日時:2021/11/20 16:52

確認です。

貴女も彼のことは遊び相手なんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

最初は遊び相手ですが、付き合っていくうちにどんどん好きになってしまいました。

以前もコメントくれました?
ブラックロゼさん。

お礼日時:2021/11/19 23:01

質問文を読んでいて、


あなたが彼女なのかと思ったら、
そうではないのですね・・・

彼女でもないあなたが、まるで彼女が彼氏の動向を
いぶかるような質問をしているので、
はぁ?って思いました。

彼にとって、あなたは単なる友達でしかないのだから、
そんなもんですよ。

あまりのめり込まないようにした方がいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼女でもないのに、休みの日を聞いたり、連絡できないときは言ってねと言ってしまいます。


すでにのめりこんでしまっているのでやめたいです…

お礼日時:2021/11/19 23:00

彼女持ちだったら、遊びでしょう。

彼に、本命の彼女と、あなた、どちらを取るか迫ってみては。いつまでも遊ばれ続けますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

迷わず彼女を選ぶと思います

お礼日時:2021/11/19 22:47

なぬ?彼氏さんは彼女もち。


それならあなたはただの都合の良い遊び相手にされてるんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本当にそんな感じだと思います。
ここ3ヶ月会っていません。

お礼日時:2021/11/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!