アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今年の夏ヘビロテで着ていたTシャツを捨てようとしていたので、それをもらい久しぶりに再開したダンススクールに持っていきダンスのレッスン着で着ようと思っています。
サイズは、ぽっちゃり体系なので彼氏の着ていたものはピッタリです。
Tシャツの写真を載せました。みなさんどうですか?年齢と性別を記入していただければ嬉しいです。(^_-)-☆

「彼氏のお下がりを明日のダンスのレッスン着」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

おっさんくさいですか?( ノД`)シクシク…
    でも、今日はダンスレッスンで着ました。
    そこで「彼氏のお下がり~おっさんくさい?」とダンスレッスンに来た周りの女の子に聞いてみました。
    「かわいいよ」と言ってくれた女の子もいたんですけど・・
    「うん~おっさんくさい」という女の子もいて複雑でした。( ;∀;)
    彼氏に相談したら「捨てたほうがいいよ」と言っていましたので、
    あえなく捨てることにしました。(*^-^*)
    そのほうがいいですよね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 00:46

A 回答 (2件)

20代女性です!デザインは女性でも問題なく着られるとおもいます☺︎

ただ、もし色が灰色がかっていたらダンスレッスンで汗をかいたときにシミになってしまうかもしれません、、!!気にされるようでしたら注意です!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今回はよいアドバイスありがとうございました。
このTシャツの着用は1回限りとして捨てます。
ありがとうございました。

デザインおっさんくさい。

グレーだし、汗染み凄いでしょうね。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今回はよいアドバイスありがとうございました。
このTシャツの着用は1回限りとして捨てます。
ありがとうございました。