dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーター彼氏との今後。

18歳女です。
早速ですが私は大学1年生、彼は同い年のフリーターです。バイト先で知り合いました。

彼曰く、彼はADHDらしく勉強は早い段階で諦め、高校は通信高校で適当に過ごして卒業、得意とするダンスで大会などに出てきており、今後はダンスのスタジオを開いてご飯を食べていくそうです。

ですが、数ヶ月前に怪我をしてからダンスを休止していました。そこから怪我が完治して4ヶ月経っているのにも関わらずダンスは始めていません。

ダンスで食っていくと言ってるのにダンスを放置している時点で謎ですが、ダンスをしない代わりに何か他のことをしているわけでもありません。
ですから今の彼は何もしていません。
遊ぶかバイト(扶養が外れない程度に働く)の日々です。

私は毎日大学に行き、課題に追われ、バイトとの両立もしなくてはいけなくて、資格の勉強もして、(趣味ではありますが)サークルもあって忙しいです。
それなのに今起きたーって16時頃、彼からLINEがきて彼に呆れます。

しかも最近は親と不仲で家を追い出されて、一人暮らしを始めるそうです。

なんかもう冷めてる気がします。
彼を貶してしまいます。

別れを告げるときの理由は、上記のことを素直に告げていいのでしょうか?
いくら自分で選んだ道といえど傷つけてしまうかなと思います。

A 回答 (2件)

いいですよ。


サクッと言うと口先だけで魅力を感じないって事ですよね。
    • good
    • 0

今の若い人達は、飽きやすく冷めやすいくせに、叶わぬ夢を語ります。


忘れて、新しい彼氏を、探しましょう。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!