dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①普段から下ネタを話す仲の女性からそんなことを聞いたらどう思いますか?

②それを聞いて、そういう動画を見たっていうのは、想像したってことですか?

③女「大きくないと舐められないからサイズが足りないかなって思った(笑)」
男「サイズは足りるでしょ(笑)」
↑これは遠回しに大きいっていわれたのでしょうか?

④男性は、こんな話までする仲の女性は、恋愛対象にはなりますか?ならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 普段からそのくらいの下ネタを話す仲なら、爆笑するし、引いたりとかはしないですかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/20 16:23

A 回答 (2件)

「俺からだ柔らかいから自分の息子舐められるんだよね〜」って言われたらどう思いますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネットで顔が見れないからと言ってこんな質問を恥ずかしげもなく堂々とできるあなたに悪霊退散!



①きもいけど、穴があればやれる

②意味がわかりません

③意味がわかりません

④恋愛対象にはならないが穴があればやれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!