dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車内セックスした後の後処理ってどうするんですか?精液とかマン汁とか。

A 回答 (4件)

俺はティッシュとウェットティッシュで拭いて、まだ汚かったら次の日ガソスタで社内清掃する。



シートに付いた液はマジで取れんくなるから、すぐ拭いた方がいいよ。
取れんくなってからティッシュで擦ると、シートの繊維に粉詰まるから、めんどくせーけど、マジですぐ拭いてあげて
    • good
    • 0

ゴムはつけてくれていましたからね(^^)


私の体液は多分男性が綺麗に掃除してくれたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は事前に濡れタオルなどをポリ袋に用意して行きますね、それで心置きなくセックス三昧が出来ますよ、矢張り何事も事前時準備は大切ですよ。

    • good
    • 0

新車に買い替える。


原田龍二のように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています