アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に下ネタをふりますか?

私は今両片思いに近い片思いをしているのですが、
(自分・好き 相手・気になる)と言った感じです。
会話してる時に下ネタをふられることがよくあって…
まぁお互い思春期ではあるんでわかりませんが、、、笑
聞きたいことは下ネタを気になる人に言うかということです。
よければ回答お願いします。
分かりにくい文ですいません

質問者からの補足コメント

  • 年代的には中学生です

      補足日時:2021/11/21 21:02

A 回答 (8件)

振りませんわ。


振るのは粉だけですわ!!
    • good
    • 1

人によるんじゃないですかね、


ですが、だんだん会話中に下ネタ言って恥ずかしがってるとこを見るという不思議な人(ヤリモク)もいますけど、好きな人の前ではかっこつけたいので、あまり下ネタは言いません。ただし、たまに下ネタを挟んで会話を盛り上げたりはします。
    • good
    • 1

1度下ネタの話をして相手の様子を見てみます。

    • good
    • 1

心を許しているからこそ、下ネタを言っているのでしょう。

信頼できる安心できる癒される相手/存在だと貴方を認識しているのでしょう。
    • good
    • 2

気になる人、好意がある人には下ネタなど振りません。


男女同じじゃないですか?
何とも思ってないから、下ネタらしきを振れるのでは?
    • good
    • 3

下ネタに喜ぶ→あっ、こいつヤレるっていう駆け引き

    • good
    • 2

年齢に大いに拠りますねそれ不明では回答得にくいんじゃない


極端な話中一くらいでそれヤバイでしょ
幼稚園児くらいなら逆にあるかもだけど

ある程度の成人もしくはそれに近い年齢なら
遠くない将来にソコに行きつく可能性大なので
そういう意味も含めてシモ話題に触れるのもアリなんじゃない
「それすら拒否する潔癖じゃ辞めとくべ」判断材料にするとか
    • good
    • 1

それは人によるとしか・・・


仲いいから下ネタ言えちゃう人もいるだろうし、好きな人にはイメージダウンされたくないから言わない人もいるだろうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!