アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー独身彼氏なし女性に質問です。

昔は彼氏と何人も付き合ったのに、いつの間にかこんな歳になってと思っている女性の方へ

何歳くらいからそう思いましたか?
まだまだそんなこと思ってないですか。
テレビで同年代の独身女性タレントの話などが気になったりしますか。
男性に2人でご飯誘われたら、まだホテルとか連れ込まれないか少し警戒しますか。しばらく男性縁もなかったら良い人ならばもう気にしないですか?

A 回答 (1件)

ターゲット絞りすぎ、居らんし居ても回答しんやろwww


行き遅れと自覚があって焦りがあるなら
もうある程度基準満たしてれば誰でもよくなるんでね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/09 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!