プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、元カレからやたらと連絡が入ります。
どうしたものかと、何億年ぶりに元カレのSNSを覗いてみたら、
元カレが以前良いなと思っていた女性(既婚者)に絡みまくったり、
美人で評判な後輩(彼氏アリ)に絡みまくったり。
もちろん誰からも相手にされていません。
そんなに女性と話したいのでしょうか?
私にはそんな気持ちがわかりません。

A 回答 (3件)

若い男の多くは半分性欲で生きているので・・・


お陰で人類が続いてきてるので否定もできません。

女性はブレーキ役です、きちんと自分を守り
子供を育てないとなりません。
だから、それほど性欲は強くないのです。

次の情報でも読んでおくとよいでしょう
体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 07:48

元カレの気持ちなんて理解する必要すら有りません。

元カレからの連絡手段を全て断ち切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 07:47

現状が惨め過ぎて寂しくて、少しでも頼る伝手があれば、あらゆる可能性に賭けたいと思っているんだと思う。


返って見っともないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!