プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの事をなかなか忘れられなくてかなり依存してるような方でした。
ラインしている感じはthe女の子みたいな子で、連絡をとって少し経ってから甘えてくるようになりました。
最近元カレへの気持ちが吹っ切れたらしいので僕と会うことになったのですが、予定していた日の前々日に僕が車をぶつけてしまったので会えなくなりました。
『本当にごめん。車ぶつけちゃったから明後日会えなくなった!』と連絡をいれ、写真も一緒に送りました。
すると彼女は『了解した!』と言ってきました。
正直『会いたかった(´;ω;`)』みたいな連絡がくると思っていたので拍子抜けでした。
彼女にそれを言うと、『まあそんなもんでしょ笑 アプリの人だし。ブロックしとくね!ありがとう!』と言われてそのままブロックされています。
彼女の行動が理解できません。
僕はそんなに簡単に切れる存在だったという事でしょうか?
僕はまだブロックできないのですが、彼女から連絡くることはもうないと思いますか?

A 回答 (9件)

自分の都合でドタキャンしといて、


「『会いたかった(´;ω;`)』みたいな連絡がくると思っていた」
とか気持ち悪すぎますよ。

簡単に切るというか、とにかく気持ち悪いのでブロックするのは当たり前です。

当たり前のことを理解できないとかいうのも気持ち悪い。

彼女から連絡が来ることはないので、ブロックしようがしまいがどちらでも結果は同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドタキャンの理由もちゃんと言いましたし、誤解されたくなかったので写真まで送りました。
彼女はそういうタイプの女性だったので勝手にそう思っていたのは悪いですが、そんなに気持ち悪いですか?
「あっさりなんだね笑」と言ったら「そんなもんでしょ笑アプリの人だし」なんて言われて僕も流石に傷つきます。

お礼日時:2022/04/22 12:40

たこおじさんです。



貴方の写真をみるまでは、
貴方と会っても、いいと思っていたのでしょう。
みるまではね。

貴方の都合で会えなくなった。

貴方はうぬぼれているよね。

実際の会う前の連絡などは、
結構していても、それは顔を知らないから
続いたり出来るのであって、顔を知ったら、
それがタイプでなければ、いくらでも切るものですよ。

貴方の間違いは、貴方の写真を送ったことですよ。
会う前に、貴方のほうは「この女性ならいける」と
思ったのでしょうが、相手女性からすれば
自分が想像していた男性と違っていたのでしょう。

であれば、どうせアプリで知り合ったのだからと
「はい、次の男を探そう」、てな、ものだと
思いますよ。

よくここでアプリで知り合ったと、女性からの質問が
ありますね。

実際に会うまでは、1日に何度もラインをして
相手男性は、私を気に入ってくれていたはずなのに
実際に1回会ったら、既読がつきませんとか、
ブロックされました。

あんなに会うまでは仲良く何度もやりとりをしていたのに
会ったら、既読だけで返事がこない。あるいは
ブロックされました。なぜでしょうとの質問。

ご本人は、自分でわからないものなのだろうか。
そんなことはないと思うけどね。
わかるはずですよね。

その女性は男からみてタイプではなかったわけですよね。

連絡をお互いに長くやりあっていたのは、
顔を知らなかったからですよね。

タイプではない相手とは、すぐに終わりにするのは
当然ですよね。

貴方の間違いは、ご自分では自分の写真を送れば
今回自分の都合で会えなくなったことへの
謝罪みたいなことで、貴方は今後も続くことがてきると
思ったのでしょうが、相手女性からすれば、
会うまでの自分は、こんな男性に甘えていたんだと
「いやーー参った」と、貴方と終わりにしたのだと
思いますよ。

こんなこと、よくあることですよ。

実際に顔を知った以上、貴方のことタイプでは
なかったのだし、自分からきった以上
女のほうから連絡などくるわけないじゃないですか。

貴方とやりとりしていたその女性は、
貴方の顔を知らなかったから、
どんなにいい男性なんだろうな想像していた
のでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真は送ってないです。車の写真です。

お礼日時:2022/04/22 14:11

No.6です。


恋愛依存気味の甘え上手のthe女の子。
ブロックの軽さから言っても、それなりに男慣れしてるし、強かな面も持っているかと。
アプリの出会いを否定するわけではありませんが、いろんな人がいることくらいは承知して利用しましょう。

>もう連絡はきませんかね…
来ないと思いますし、『まあそんなもんでしょ笑 ~』でブロックするような相手に未練を持つのもどうかと思います。
質問者様が思っていたような相手ではないという事実を受け入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段男性とあまり関わりがないのに男慣れ…?
昔は遊んでたみたいですが、元カレのことをちゃんと好きになってからは遊ぶとかもしてこなかったみたいです。
まあでももう諦めるしかないですね!

お礼日時:2022/04/22 14:13

それは魅力的で頼り甲斐のある人の話です



事故するような人ではないと思います

まぁ原因は定かではありませんが、何かしら気に入らない要素があったのは明白です。

精進しましょう
    • good
    • 0

彼氏を探していたなら、お付き合いに至るまでは複数人と連絡とっていたと思います。


競合がいて当然です。

>僕はそんなに簡単に切れる存在だったという事でしょうか?
会う前から好かれてるつもり、付き合ってるつもりになってしまったのが敗因かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とも連絡とってないと言ってました。
普段休日に「何してるの?」と聞いても「友達とご飯」「引きこもり」などと言ってましたし、「普段男性と関わらないからわからん笑」などと言っていたこともあります!!
もう連絡はきませんかね…

お礼日時:2022/04/22 12:49

アプリで知り合った子と初めて会う約束をして会えなくなったことで会いたかった〜なんて言ってもらえると期待して拍子抜けしたのはいいですけどいちいちそんな気持ちをストレートに言うから卯っと惜しいと思われてブロックされたのではないですかね。


あなたの勝手な勘違いが理由ですよ。あなたはまだブロックできてないとのことですがブロックしようがしまいがもうその子からは連絡こないと思いますよ。
さっさと諦めて他の子と仲良くなられた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「案外さっぱりなんだね笑」と言っただけですよ!
気持ち悪いことは言ってません!
今まで僕に気があるような返信があったので脈アリかなと思ってたのですが、突然塩対応されてびっくりです。
こんな簡単にきられるとは思ってなかったです。

お礼日時:2022/04/22 12:46

ところで、質問者さんはお怪我しませんでしたか?



むち打ち症とかなってないか、病院で検査ちゃんとしましたか?

相手さんはいない物損ですか?

対物としても、どこにぶつけたのでしょうか?

ぶつかった先の建物などの持ち主さんへの賠償請求されてませんか?

保険金は保険会社に請求しましたか?

修理代も保険降りますか?

とても心配です。でも、元気だしてね\(^o^)/

以上のようなメッセージを私なら送ります。
何が言いたいかは、お察しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配の言葉すらなく「了解ー!」「そんなもんでしょ笑アプリの人だし」なんて塩対応されて傷つきます…

お礼日時:2022/04/22 12:43

前々日に「車をぶつけたんで会えない」と連絡が来れば、それが事実であっても、彼女の側からすると、私と会いたくない、会えない言い訳として言っているんだろうなと思うのであろう。


単に、あなたはドライブデートの代替案を提示すれば良かったのに。
それが出来なかったのが敗因。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはありますね…
代替案を出さなかった事は反省です…
彼女から連絡はもうこないですかね。

お礼日時:2022/04/22 12:42

まだ会ってないですから、話し相手欲しかっただけでしょうね



しかも大していいとも思ってなかったんでしょう

貴方のトーク力の無さとタイミングを逃した運転の下手くそさのせいです。

人のせいにしても仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が欲しいと言ってました。
なんか今まで気がある素振りしてきてたのに、突然手のひら返したように塩対応されてびっくりです。

お礼日時:2022/04/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!